maku2clubのブログ

野鳥生命の循環

僕 炭水化物で 春帰国できるかな。

僕 炭水化物で 春帰国できるかな。


僕がこの池に来たのは1月16日雨の日に、大きな公園池を旅立ち上空250mを飛行 


してたらこの小さな公園に仲間のホシハジロを発見し少し羽休みのために着水。


着水後は静かでとても心地よく楽しいひと時、とかろが公園に訪れる多くの方々が


エサをくれるのです、僕はお腹が空いていたので喜びました、そして来る日も来る日も


エサを頂けるので自分でエサを探さなくてもいいのです。今日午前8時頃にはお腹が


満たされたので眠りに入りました。エサはパンの炭水化物。体重は毎日に増え続けて


いるので春頃には丸々となり、糖尿病と血糖値上昇するのではないか心配です。


今日は午前7時15分にはお腹がパンパン。



体が重いよ パタパタが苦しい


午前8時お腹が満たされ 眠いよ おやすみなさい